2008年10月18日

情報技術社会と副業

情報技術の革新とインフラ整備によって、副業の仕事内容は多種多様化し、パソコンやモバイルを通じて誰でもが気軽に参加できるのが副業である。この動きを加速しているのがアメリカにおけるインターネットビジネスの隆盛である。

アメリカンドリームの再来ともいわれ、インターネットビジネスによる[億万長者]が輩出し、それは日本においても書籍などで紹介されている。日本でもWEB上で、ネット起業をめざすサラリーマンが増加している。それと並行してネット起業のためのツールやノウハウも専用の販売サイトがネット上を賑わせている。

他方、ネット起業に携わるにはスキルやノウハウに対する経済的投資や習熟するまでの時間投資などが必要とされる。しかし、ネットで多額の収入を得ているプロに比較した場合、情報量の乏しさやスキルなどによる高い参入障壁、参入のタイミングの失敗なとで、現実に収入に結びつくネット起業家は少数派である。

また、インターネット上で売買される情報の質も粗悪なものが多く、リアルビジネスと同様にマルチまがい商法やねずみ講、内職商法詐欺などの悪質商法の温床ともなっており、ビジネス初心者の被害が後を絶たない。


出典: フリー百科事典【Wikipedia】

**********************************


今現在、副業といったら、インターネットビジネスでしょう。

本業より稼いでいる方は、ざらにいますからね。

無限に広がるインターネットの世界で、行なわれるネットビジネス。

私も機会があったら、是非とも挑戦してみたいものです。
posted by お小遣い稼ぎ at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 副業(サイドビジネス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/tt6ic9h/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 01:18

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/ei6q633/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 21:53

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/5fbp86z/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 20:55

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/hxkjdz4/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 21:34

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/iwb2mgt/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月03日 23:52

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/brapnhj/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108247580

この記事へのトラックバック
×

